人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく購入その1

昨日の真綿便で届いた中身はコレです↓
とにかく購入その1_b0194769_2040236.jpg

多肉には、カタカナの名前も多いですが、それとは別に「和名」が付いたものも多く、
これがまた・・・どのネーミングも素晴らしいものがあって、
図鑑などで写真を見ながら付けられた名前を見るのがすごく楽しい♪^m^
今、一番のお気に入りがこれ~♪ 「熊童子」
とにかく購入その1_b0194769_2044118.jpg

プクプクした産毛の生えた可愛いお手手に小さな赤いツメ・・・・・ツボ!!
ブログなどで見ても、この子グマのファンの方はかなり多いみたいです(^_^)
夏の暑さと高温多湿に弱いそうなので、ちゃんと大きくなってくれるだろうか・・・心配。
by fukku-take | 2010-07-31 20:51